クリスマス女子♡ボディアート

本日から12月に入りました♪


夏に「見せたい!」と、需要が多いボディアートですが、

お洋服で「隠せる」冬を狙って、楽しまれるファンの方も見えるんです(o^^o)



そして、今の季節☆

クリスマスを目前にアートを楽しむ女性の方が増えてきました。




太ももに♡

とってもセクシーです(*^^*)♡



南米の果実「ジュニパアメリカーナ」の抽出液でお肌にアートを描かせていただきます。

施術後、24~36時間で最もよく染まり、その後はターンオーバーと共に薄くなり消えていきます。


施術場所や染まり具合には個人差はございますが、クリスマス☆25日の1週間前からアートをさせていただきますと、クリスマスもお楽しみいただけるかと思います。



ジャグアタトゥーもメヘンディも施術後、1~3日ほどかけてお肌に染まります。

「見せたい!」その日の2~3日前にご都合を合わせていただきますとベストな状態でお楽しいいただけるかと思います♪



近年、癒しのアートとして親しまれております「メヘンディ」&「ジャグアタトゥー」。

お勤めされている方はお正月休みが狙い目ではないのでしょうか(o^^o)


まだまだ、知らない方が多いボディアートの世界…

ご興味のある方は、お気軽にお声かけくださいね♪



Bear fruit ~bodyart~

施術士 カズミ



Bear fruit  ~bodyart~

~お肌を彩る~ 1週間~10日で消える ボディアート