Mehndi

インド~中東に伝わる伝統文化

天然染料のハーブ・ヘナで角質を染める、1週間で消えるボディペイントです。

優しい茶褐色~オレンジ色に染まります。

「幸運を呼ぶ力がある」「悪いものから身を守る」と言われ、祝祭時の女性たちを華やかに彩ってきたメヘンディ。

幸運の女神「ラクシュミー」が最も愛する植物・ヘナで、あなたの特別な日を彩りませんか?


天然100%のヘナペーストを手作りしております。

よりよく染まるペーストをお作りする為に、お時間をいただいております。

ご予約の際は、1~2日前までにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。


特徴・こだわり

繊細な美しいラインを追求しつづけています。

メヘンディアーティストは、各々の特徴や個性があります。
様々なアーティストさんの特徴を見比べてみてくださいね。

Mehndi が染まるまで

【メヘンディの注意点】

・ヘナアレルギーをお持ちの方はご遠慮ください。
・メヘンディは、天然植物でお肌の角質に染めるボディアートです。アレルギーのない方は安心してご利用いただいておりますが、その時のお肌の状態・体調により刺激を感じる場合もございます。
 強い刺激を感じたり、お肌に異常が現れた場合は、直ちに使用を中止し、皮膚専門医にご相談ください。
・お肌の角質に染めるボディアートになります。染まり具合には個人差がございますことをご理解ください。
・未成年の方への施術に関しましては、保護者の方の同意をいただいております。
 同意書をご持参でない方への施術はお断りしております。(同意書フォーマットは送信いたします。)


施術の流れ

【当日の施術の流れ】

1、カウンセリング   施術の内容・お手入れ方法等をご説明させていただきます。
            デザインの相談・確認

2、施術

3、ご希望の方は、施術後に保護テープで保護をさせていただきます。


【施術料金】こちらをご確認ください。⇒price(施術料金)

      ※細やかなデザイン・インクの使用量により料金が異なります。

※ご希望のデザインでの対応もいたしております。
 デザインの著作権の関係上、持ち込みデザインはアレンジをさせていただきますことをご了承ください。
 持ち込みデザインに関しましては、事前にお伺いしております。メールにてお知らせください。

※ご予算に応じてご提案をさせていただきます。
 お気軽にご相談ください。

【当日のお願い】

・汚れても良い服でお越しください。

ヘナが乾くまでの間に、触れてしまうと衣類に付着してしまいます。

また、汗で保護テープがにじんでしまうと、衣類を汚してしまう可能性もございます。

万が一の為に、汚れても良い衣類でお越しいただきますようお願いいたします。